緒方咲「コロナ太りして胸が大きくなりました」 久々の取材会で“義理の弟に大人のセクシーを教える”新作をPR | GirlsNews

緒方咲「コロナ太りして胸が大きくなりました」 久々の取材会で“義理の弟に大人のセクシーを教える”新作をPR

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの緒方咲さんがDVD『恋の花が咲く』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月にサイパンで撮影した本作は両親の再婚で受験生の義理の弟が出来たので、お姉さんとして“大人のセクシー”を教えるストーリー。

DVDの内容について「ジャケットは迫力のあるシーンでT字型の変形スクール水着。プールに入り泳ぎました。弟に泳ぎを教えました。水の中にカメラを入れて撮影をしましたので、どうなっているかDVDを見てください。いちばんセクシーなのはピンクベージュのレースの衣装のシーン。夜のシーンで寝ている時に弟にいたずらされてしまいます。ここは遠くから見るとほぼ裸に見えます」と紹介。

コロナウイルスによる自粛期間中の過ごし方を聞かれると「巣ごもりをしていました。その間に料理を始めパンを作れるようになしました。ファンの方々とオンラインでライブトークをやり、唯一の楽しみでした。そしてコロナ太りして胸が大きくなりました」と語っていた。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T168 B87 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ゴルフ、筋トレ、DVD鑑賞
特技:クラシックバレエ、体が柔らかい

関連商品