26時のマスカレイド、新メンバーに滋賀県出身の18歳、中村果蓮さん「全力で頑張ります!」

アイドルユニット/グループ ニュース
26時のマスカレイドと中村果蓮さん(中央)
26時のマスカレイドと中村果蓮さん(中央)

アイドルグループ「26時のマスカレイド」が21日、約4ヶ月ぶりのライブを無観客配信で開催。本公演では、半年に渡る新メンバーオーディションの結果発表も同時に行われ、滋賀県出身の18歳、中村果蓮さんが見事新メンバーに選ばれた。5人での初ライブとなる「新メンバーお披露目無観客ライブ」が7月19日(日)に開催されることも発表された。

この日は、18時のスタートと同時にニジマスがライブを行い、その後約2000名のから勝ち残った最終10名のファイナリスト(堤もね、山本優菜、ねち、松村美月、黒嵜菜々子、中村果蓮、山崎玲奈、浅原凛、田島櫻子、りお)が5名ずつに別れ、それぞれパフォーマンスを披露した。

これまで芸能活動ゼロという中村さん、「今でも26時のマスカレイドの新メンバーに選ばれたのが信じられません! でも新メンバーに選ばれたからには、絶対に足を引っ張らないように、全力で頑張ります!」と感激の気持ちと今後への意気込みを語った。

オンライン配信されたこのライブの模様はアンコール配信が決定したとのこと。詳細は後日発表される。

そして6月26日(金)深夜1:59〜日本テレビで放送の「夜バゲット」にてイベントの様子がオンエア予定だ。

関連動画を観る