COCO、ダンスで鍛えた太ももとヒップがまぶしい新作「腹筋鍛えるはずが胸が揺れているだけ…」 | GirlsNews

COCO、ダンスで鍛えた太ももとヒップがまぶしい新作「腹筋鍛えるはずが胸が揺れているだけ…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビア、ダンスとマルチに活躍中のCOCOさんがDVD『LOVIN‘YOU』の発売記念イベントを先月、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の7月にバリで撮影した本作はCOCOさんが留学した彼に会いに行くストーリーで、ファースト写真集『Come Here』と連動した作品となっている。

DVDの内容について「ピンク色の水着のシーンは天気が良くプールで自然な表情が出ていてお気に入り。紫色のハイレグ衣装は似合うかな?と思って着ましたが、けっこう似合っていました。セクシーなシーンは朝のベッドのシーン。自分で見てワォ!って思いました。彼に『腹筋にいいから』とダンベルを渡されて運動しますが、どうみても胸が揺れているだけで腹筋に効いていない(笑)。セクシーというより恥ずかしかった。最後に特典映像として自分で振付をしたダンスが入っています」と紹介。

写真集と連動した本作について「先に写真集が発売され、ファンの方から同じ衣装でも写真集とDVDでは全く違うので2度楽しめたとよく言われます。DVDには写真集にはない素の表情や無邪気な表情が入っています」とアピール。

今年25歳になるCOCOさんは「今年は30歳に向けて一人の女性として大人になっていきたい。3年前に包丁で指を切り救急車で運ばれたことがあり、それ以来包丁を使うのが怖くてお料理が出来ない。でも、ファンの人に手料理をふるまうと言ってけっこう経っているので今年あたりはふるまいたい」と語っていた。

<プロフィール>

COCO(ここ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160
血液型:B型
出身地:埼玉県

COCOの動画を観る

関連商品