川口春奈、WEB動画でフィギュアスケート選手に 初のフィギュア衣装は「何だか恥ずかしいですね(笑)」 | GirlsNews

川口春奈、WEB動画でフィギュアスケート選手に 初のフィギュア衣装は「何だか恥ずかしいですね(笑)」

ニュース 女優
川口春奈
川口春奈

女優の川口春奈さんが23日より放映のインターネット総合ショッピングモール「Qoo10」のWEB 動画「ネットショッピンググランプリファイナル」篇に出演。本作でフィギュアスケート選手に扮している川口さん、「コミカルな世界観と演出で、また、フィギュアスケートの格好を、私自身初めてしたので、とても新鮮だと思いますので、是非楽しんで見ていただければと思います」とコメントした。

本動画のストーリーは、「ネットショッピンググランプリファイナル」という、架空のフィギュアスケート大会を舞台に繰り広げられる。観客から歓声が上がる中、コーチと共にキスアンドクライで結果発表を待つ、フィギュアスケート選手の川口さん。総合得点の画面には「Qoo10(9点)」の文字が。緊張した面持ちから笑顔になる表情や、本物の選手さながらにフィギュアスケートの衣装を着こなす姿に注目だ。

また、川口さんが撮影の感想や2020年の抱負などを語る、メイキング&インタビュー動画も公開された。今回の動画について「セットとかもテレビで見たことあるような感じで。新鮮なセットで。すごい楽しかったです」と撮影を振り返った川口さん。

スケートをした経験は全くないとのことで「靴を履かせていただいたんですけど、立っているのが、片足だけでもグラグラグラってしたので、改めて(フィギュア選手を)尊敬というか…びっくりしました。全然想像ができなかったです」と感想を語った。フィギュアの衣装については「何だか恥ずかしいですね」と笑いつつも、「もちろん初めて着ましたし。自分のサイズで作っていただいたので、着心地もすごいフィットしていて、最高です」と満足の様子だった。

■Qoo10 内特設ページ
https://bit.ly/32R1Bhx

Qoo10ショッピングアプリでは、3月23日から、川口春奈さんのスプラッシュバナー(アプリ立ち上げ時に表示されるポップアップバナー)が訪問者を迎える。今回公開する春メイク&コーデ特集「March Style with 川口春奈」では、スプラッシュバナーに登場する川口さんの、メイクやコーディネートにスポットをあて、それに連動した Qoo10おすすめ商品を紹介。今後、3月から8月にかけて、ショッピングアプリのスプラッシュバナーとそれに連動した特集を、月替わりで公開する予定になっているという。

川口春奈の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。