大間乃トーコ、恥ずかしいセリフに号泣「DVDは最初で最後にしたい」 | GirlsNews

大間乃トーコ、恥ずかしいセリフに号泣「DVDは最初で最後にしたい」

DVD ソフマップ ニュース
大間乃トーコ
大間乃トーコ

現役女子大生グラドル・大間乃トーコさんがファーストDVD『DE・BUT』(リバプール)の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年10月に発売のファースト写真集『少女未遂』と同時に撮影された本作を「写真集の世界観を動かしたような内容。自分のそのままの感じを出したくて、しっとりした作品になっています」と紹介。銭湯の脱衣場や、昭和感のある喫茶店などで撮影され、レトロな雰囲気の漂う写真集となっている。大間乃さんの好きな漫画の『ライチ光クラブ』や『少女椿』といった雰囲気が衣装などに反映されている。

初めての動画撮影に戸惑いもあったようで、「恥ずかしいセリフもあって “私、何やっているんだろう?” って、撮影中に号泣しました」と苦労を明かしつつ、「でも、そのシーンは入ってないですね」と笑った。オススメは「お化粧をしているシーンは大人っぽく撮れていて、印象に残っています」とアピールした。

出来栄えについては「68点?もうちょっと低くて58点」と厳し目の自己採点。「撮影に向けての準備や心構えが不足していたと思う。動画は恥ずかしいので、DVDは最初で最後にしたいくらい。でも、毎回が最後のつもりで挑もうと思います」と語った。

今後については、「青年誌の表紙をもっと飾りたい。You Tube 配信もやっているので頑張りたいです」と話していた。。

<プロフィール>

大間乃トーコ(おおまの とーこ)

生年月日:2000年7月11日
サイズ:T158 B95 W62 H90
血液型:B型
出身地:青森県
趣味:グラビア鑑賞・研究、少年漫画
特技:バスケットボールの審判、青森弁

    関連商品