水咲優美、22歳の制服姿も披露した新作「泡のシーンが好きなので気合いが入りました」 | GirlsNews

水咲優美、22歳の制服姿も披露した新作「泡のシーンが好きなので気合いが入りました」

DVD ソフマップ ニュース
水咲優美
水咲優美

グラビアアイドルの水咲優美さんがDVD『Private Lesson』の発売記念イベントを15日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

9月に伊豆下田で撮影した本作は水咲優美さんが家庭教師となって男性の妄想を叶えるストーリー。

DVDの内容について「ゴールドの光沢なビキニでめちゃめちゃ踊っています。回想シーンで高校生時代に戻り制服を着ました。海辺で撮ったので最後は濡れて脱いでしまいますが、22歳で制服を着れたのが嬉しかった。わたし的には高校生っぽいと思いましたのでおすすめです。下着とメガネのシーンは前作でもしましたが、当時はメガネが似合っていなくてショックでした。今回は大人な感じで成長したメガネ姿を見て欲しい(笑)」と紹介。

「泡のシーンが好きで、他のグラドルさんのシーンも見るのが趣味」というこだわりを持つ水咲さん、「自分が泡のシーンは気合いが入ってしまう。たくさん泡立てました。体を洗いまくったら痒くなりました(笑)」と語った。

18日に23歳の誕生日を迎える水咲さん、目標を聞かれて「体を改造したい。出るとこ出て引っ込めるところを引っ込めるボンキュッボンの体型になりたい。グラビアを始める前は自分の胸は大きいと思っていましたが、この仕事を始めてからは小さく感じてしまいます。周りが凄すぎて最近は自信をなくしています。なので23歳は理想の体型の完成を目指します。大人の体つきになりたい」と語っていた。

<プロフィール>

水咲優美(みずさき ゆみ)

生年月日:1997年2月18日
サイズ:T164 B91 W59 H90
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:マラソン、散歩
特技:ダンス、ピアノ、陸上、競歩

関連商品