小室さやか、1st写真集から大胆なランジェリーカットを解禁「思わず“恥ずかし…”と声が漏れました」 | GirlsNews

小室さやか、1st写真集から大胆なランジェリーカットを解禁「思わず“恥ずかし…”と声が漏れました」

ニュース 写真集
小室さやか
小室さやか

歌手や女優などで活躍の小室さやかさんがファースト写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』を14日に発売、今回その中から、大胆なランジェリー姿など誌面カットが解禁された。

■ファースト写真集発売記念イベントの模様

全編オール台湾ロケの本作の中から今回公開された誌面カットは、台湾の海での麗しい表情、ソファーに横たわりながら大胆なランジェリー姿を披露する様子、さらに寝そべりながら、真紅のランジェリーがはだけつつ、吸い込まれそうな目線をくれる瞬間も切り取られている。

小室さんは「見どころはやっぱり、初公開のランジェリー姿ですね。出来上がった写真集を見て、思わず“恥ずかし……”と声が漏れましたから(笑)」と、恥じらいながらも、おススメポイントを明かした。

18日発売の週刊SPA!では表紙に登場し、さらなるアザ―カットを披露する予定だ。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。