小室さやか、初写真集でセクシーチャイナ「頭をお団子にして 台湾の街に似合っていると思う」 | GirlsNews

小室さやか、初写真集でセクシーチャイナ「頭をお団子にして 台湾の街に似合っていると思う」

アーティスト ニュース 写真集 女優

歌手や女優などで活躍の小室さやかさんが15日、ファースト写真集『美しき ふくらみは歌い 微笑は踊る』の発売記念イベントを、HMV&BOOKS SHIBUYA で開催した。

小室さんはアニメ『妖怪ウォッチ』で話題を呼んだ、キング・クリームソーダ.のメンバーとして活躍し、昨年末惜しまれながら解散したalomのメンバー。2018年夏にグラビアデビューを果たして以来、様々な週刊誌のグラビアを飾り、セクシー&キュートな姿から魅惑のボディと称賛されてきた。

グラビアを始めてから写真集を出すのが憧れだったという小室さんは「周りの方が写真集を出すのを見てカッコいいなと思っていた。自分だけの本が出せるなんて嬉しい。出来栄えは120点です!」と満足そう。

週刊SPA!の人気企画「グラビアン魂」にて、長年グラビアを論評してきた、リリー・フランキー氏が名付けたというタイトルについて、「歌とか、ダンスとか、私をよく知って付けていただいた。嬉しいです」と笑顔。

撮影は昨年11月に台湾で行われた。水着やランジェリーのほか、セクシーなチャイナ衣装も披露。「頭をお団子にして、街に似合っていると思う」とアピール。お気に入りは現地のフルーツを食べている写真で「本当に美味しくて、素の私がよく出ていると思います。何という名前のフルーツか、知らないんですけど」と紹介した。

撮影にあたって「写真集も演技が大事。見ている人が恋人の気分になれるように」とスタッフからアドバイスを受けたと明かし、「これを機に表現の幅を広げていけたら」と語っていた。

小室さやか1st写真集『美しき ふくらみは笑い 微笑みは踊る』は扶桑社より絶賛発売中。

<プロフィール>
小室さやか(こむろ・さやか)
生年月日:1995年4月19日
サイズ:T156 B83 W57 H84
出身地:東京都
血液型:O型

    関連商品