元AKB48 高橋希来、ファーストDVDで水着「初々しい、初めてっぽい感じ」 | GirlsNews

元AKB48 高橋希来、ファーストDVDで水着「初々しい、初めてっぽい感じ」

DVD ソフマップ ニュース
高橋希来
高橋希来

元AKB48で女優の高橋希来さんが15日、1stDVD『きらきら』(竹書房)の発売記念イベントを、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

■AKB48 “フレッシュ選抜”がUNIDOLにサプライズゲスト登場

10月に初めて訪れたバリで撮影された本作は、これまでほとんどグラビア活動のなかった高橋さんの、スタイル抜群な水着姿を堪能できる作品となっている。「ハードスケジュールで、お買い物も30分ぐらいしかなくて。お土産にチョコレートとジャコウネコのコーヒーを買いました」と、観光の時間はあまりなかった様子。

内容について「自分で言うのも変ですが、初々しい、初めてっぽい感じです」と紹介。「グラビアで演技をするのは恥ずかしかったんですが、告白の言葉も自分で考えてストレートに気持ちを伝えるつもりで演じました」と苦労を明かした。

特にセクシーなシーンは「ストライプの水着のシーンは、夕陽もきれいで大人っぽく出来たと思います。巻き髪にして大人っぽく頑張りました」とアピールした。

高橋さんは、2月22日(土)~3月1日(日)、築地本願寺ブディストホールにて上演される舞台『少年陰陽師 現代編・遠の眠りのみな目覚め』にヒロイン役で出演する。

<プロフィール>

高橋希来(たかはし きら)

生年月日:2001年1月14日
サイズ:T156 B95(F) W61 H87
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:シルバニアファミリーのフィギュア
Twitter https://twitter.com/Kira_Takahashi_

関連商品