AKB48 “フレッシュ選抜”がUNIDOLにサプライズゲスト登場 女子大生たちのコールや歓声に感激 | GirlsNews

AKB48 “フレッシュ選抜”がUNIDOLにサプライズゲスト登場 女子大生たちのコールや歓声に感激

AKB48グループ ニュース

AKB48が13日、都内にて行われた女子大生によるアイドルコピーダンスコンテスト「UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 決勝戦/敗者復活戦」に“サプライズゲスト”として登場した。この日は次世代のグループを牽引することを期待される“フレッシュ選抜”16名が登場。ライブや表彰式のプレゼンターでイベントを盛り上げた。

ライブは大ヒット曲『大声ダイヤモンド』からスタート。イントロのギター音が流れた途端に場内は熱狂的な歓声につつまれた。

最初のMCで鈴木くるみさんは「裏で見させてもらってたんですけど、すごく盛り上がってたので、私たちもそれに負けないくらい盛り上げていきたいと思います!」と元気よく語り大歓声を浴びると、浅井七海さんは「私はこのイベントのことを前から知っていて、そのシークレットゲストとして出させていただけるのがすごく嬉しくて、今日は楽しみにしてきました」と思いを語った。

その後も『LOVE修行』『LOVE TRIP』、そしてラストに大ヒット曲『言い訳Maybe』を披露し、場内の盛り上がりは最高潮に。大盛真歩さんは女子大生でいっぱいの客席を見て「いつもとお客さんの雰囲気が違って最初すごくドキドキしていたんですけど、みなさんのコールや歓声が大きくてうれしかったです」と感想を語った。

この日のステージには、ほかに、稲垣香織さん、久保怜音さん、小林 蘭さん、佐藤美波さん、田口愛佳 さん、千葉恵里さん、長友彩海さん、西川怜さん、前田彩佳さん、道枝咲さん、武藤小麟 さん、安田叶さん、山邊歩夢さんも登場した。

AKB48の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。