9等身レースクイーン美女・太田麻美「白くてお餅みたいなヒップにも注目して」 | GirlsNews

9等身レースクイーン美女・太田麻美「白くてお餅みたいなヒップにも注目して」

DVD ソフマップ ニュース

レースクイーンやモデルとして活躍する太田麻美さんがファーストDVD『Morning kiss』を発売。5日にソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館にて記念イベントを開催した。

本作の撮影は昨年10月に太田さんが初めて訪れたバリで行われた。「すごく楽しみで、行きの飛行機では一睡もできませんでした」とワクワクして撮影に臨んだという。内容は「私が彼女になった感覚で見ていただけます。今まで見せたことのないような新しい私をたくさん見ていただけます」と紹介。お気に入りは「デニムのショーパンに白いタンクトップを着ているシーンは、夕日がとてもキレイで絵みたいに撮っていただけました」と話した。

「自分の中でも思い切って、最大限界値で頑張りました」とセクシーなシーンにも挑戦。「シャツで胸元を隠しているだけのシーンや、花が降ってきてるシーンは手と花びらだけで胸を隠していたりしています」と紹介し、「チャームポイントの白くてお餅みたいなヒップにも注目して」とアピールした。

太田さんは現在、『日本レースクイーン大賞』のファイナリストにエントリー中。WEBでの投票は5日中まで。結果は幕張メッセで開催される『東京オートサロン2020』にて、11日の授賞式で発表される。今年もレースクイーンは続ける予定で、今後はグラビアに力を入れ、雑誌の表紙を飾りたいと言う。演技にも興味津々で「憧れは菜々緒さんです」と話していた。
<プロフィール>

太田麻美(おおた・あさみ)
誕生日:5月23日
サイズ:T170 B85 W58 H87
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ボクササイズ
特技:書道(六段)

    関連商品