“衝撃Jカップ”伊川愛梨、見どころは「全編で胸が揺れています」 | GirlsNews

“衝撃Jカップ”伊川愛梨、見どころは「全編で胸が揺れています」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの伊川愛梨さんがDVD『美少女伝説 桃の果実』の発売記念イベントを先月7日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作はオムニバス形式で伊川愛梨さんが保育士、家庭教師、そして彼女となって癒してくれる作品となっている。

DVDの内容について「ビーチでは砂と戯れ、アイドルっぽく遊んでいます。お風呂のシーンはバスタブの端っこを動くのでちょっと痛かった。初めて白いスキニーを穿きました。私服でもスカートでズボンを穿かないので新鮮でした。ほかにバランスボールで遊んでいるシーンもあります。いちばんセクシーなのはタイトなワンピースを着ているところで、夜のシーンなので誘っています」と紹介。

“衝撃Jカップ” の伊川さん、いちばん胸が揺れているところを聞かれて「いちばん胸が揺れているところは全編で揺れています」と即答していた。

2019年を振り返って「今まで経験したことないことを多く体験して、新しい自分に出会えました。ファンの方に応援していただき感謝です」と感謝を述べ、2020年の抱負については「もっとDVDを出してイベントを開催して、新しいファンの方に会えることを楽しみにしています」と語っていた。

<プロフィール>

伊川愛梨(いがわ あいり)

生年月日:1999年3月16日
サイズ:T157 B98 W70 H95
出身地:東京都
趣味:料理、ショッピング、旅行
特技:バレエ、英会話

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品