前田美里「“坂道グループが好き”とアピールしていたら 叶ったお仕事がいくつもありました」 | GirlsNews

前田美里「“坂道グループが好き”とアピールしていたら 叶ったお仕事がいくつもありました」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの前田美里さんがDVD『ふたりのひめごと』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8作目となる今作は前田さんが初めて訪れたバリ島で8月に撮影された。人妻となった前田さんが好きな人との思い出を回想する内容で、学生服姿や、大人っぽく攻めたシーンが織り交ぜられた作品。

DVDの内容について「お料理をしているシーンから、脱いだら体にマスキングテープを貼っただけになるところはインパクトがあると思います」と紹介。お気に入りは「回想シーンの制服も観てほしいですが、ジャケットの黄色い水着が日テレジェニックを受賞したときに着ていた水着を思い出して気に入ってます」と話した。

「今年は“好き”を仕事にできた素敵な年になりました」と振り返り、「アイドルオタクで、ずっと“坂道グループが好き”とアピールしていたら、叶ったお仕事がいくつもありました」と満足そう。日向坂46がキャンペーンをしているCoCo壱番屋のカレーを日に3回も食べている日常も明かし、「食べ過ぎちゃって、イベント前にダイエットを頑張りました」と照れていた。

この日の水着も推しを前面に出した日向坂カラーの水色。「EX大衆さんのWEB番組で毎週、完全にオタクとして坂道さんについて語ってます」とアピールし、今後の目標について「来年こそは雑誌の表紙に」と語っていた。

<プロフィール>

前田美里(まえだ みさと)

生年月日:1996年2月13日
サイズ:T146 B78 W58 H83
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:一眼レフ撮影、アイドル鑑賞
特技:コルネットが吹ける事

    関連商品