秋山かほ、衣装が壊れるほど100cmのバストが揺れる「水を垂らされたり飴を舐めたり…」 | GirlsNews

秋山かほ、衣装が壊れるほど100cmのバストが揺れる「水を垂らされたり飴を舐めたり…」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの秋山かほさんがDVD『100%超☆巨乳!』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にグアムで撮影した本作は、ホテルで働いている秋山かほさんと上司との恋がテーマで、“天然爆弾娘”の異名を持つ秋山さんのIカップ100cmのバストが大暴れしている作品。

DVDの内容について「珍しい柄の白地のハイレグを着て階段での撮影では風が強くていっぱいホコリが飛んできて、目を開けるのがキツかったです。小さめのピンク色のビキニで海辺で遊びました。走ったり日焼け止めを塗ったりしました。いちばんセクシーなのはジャケットのシーン。超インパクトのある衣装で、水を垂らされたり飴を舐めたりしています。撮影中に胸に付いているチェーンが外れてしまうほど揺れています」と紹介。

今年を振り返って「雑誌の撮り下ろしの掲載が増え、DVDをたくさん出せて満足な年でした。写真集を出すのが目標だったので完璧ではありませんが、大満足です」と充実した様子だった。来年の目標について「前に腹筋を割ると言いましたが、気持ち的には割れています(笑)。まだ割れていないのでもっと引き締めたい。雑誌の表紙でお腹プニプニの子はいないと言われたので、頑張ってボディメイクしています。そして写真集を出したい!」と語っていた。

<プロフィール>

秋山かほ(あきやま かほ)

生年月日:1997年7月16日
サイズ:T168 B100 W65 H98
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:カラオケ
特技:DJ

関連商品