平嶋夏海、家族も毎年喜ぶ大きなカレンダー「平嶋家と同じくトイレに飾って欲しい」 | GirlsNews

平嶋夏海、家族も毎年喜ぶ大きなカレンダー「平嶋家と同じくトイレに飾って欲しい」

ニュース 写真集
平嶋夏海
平嶋夏海

タレントの平嶋夏海さんが『2020年カレンダー』の発売記念イベントを22日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

「毎年大きなカレンダーを出せると家族が喜んでくれて、その姿を見ると私も嬉しい」というカレンダーについて「今年発売したDVDのアナザーカットが中心で、グアムや沖縄で撮っています」と語った。

平嶋さんは「お気に入りはグアムの海で撮影した9月10月で、この水着をインスタグラムに乗せたら反響が大きかったので選びました。誕生月の5月はバイクがテーマ。今年はバイクの仕事多く、これは実際にグアムで走行したシーンです。撮影で何100万円もするバイクを借りて、オーナーが見ている前でプレッシャーがありました。ロックっぽい強気な珍しいカットです」と紹介。

このカレンダーを飾って欲しい場所を聞かれて「平嶋家はリビングの横のトイレに飾っています。私も自分に見られながら入っています。みなさんにもリビングの横のトイレに飾ってもらいたい」とリクエスト。

今年を振り返って「バラエティ番組にたくさん出て知ってもらえた。声をかけられることが増えました。この流れに乗り来年はもっと活躍したい」と語り、来年やりたいことを「アシスタントMCをやりたいです。そしてバイクは今年4回アマチュアのレースに出場したので来年はもっと出たいです。あとサーキットで練習中にコケるので、コケる回数を減らしたい」と語っていた。

<プロフィール>

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

生年月日:1992年5月28日
サイズ:T154 B88 W60 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ツーリング、読書
特技:バイク、バスケットボール

関連商品