奈月セナ「眼帯水着で走るのは難しい」 撮影ではポロリしまくりに!?

グラビア ニュース

グラビアアイドルの奈月セナさんがDVD『SENA in MALDIVES』の発売記念イベントを14日、ラムタラメディアワールドアキバで開催した。

5月にモルディブで撮影した本作はオムニバス形式の全編イメージ映像で奈月セナさんの抜群のプロポーションを余すことなく収録、セクシー衣装で大胆に迫ってくる作品となっている。

「モルディブの海は綺麗で印象的でした」と語るDVDの内容について「見どころは今までのDVDとは違うイメージなところ。メイド服を初めて着たのですが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。レオタードも初めて着ました。ここは体のラインがよく出ています。ジャケットのシーンは海辺で走りました。眼帯水着で走ったので撮影ではポロリしまくりで大変でした。いちばんセクシーなのはベッドのシーンで花柄の水着がとってもセクシー。ここは誘惑しまくっています。シーツにくるまり最後は自らトップレスになります」と紹介。

今作品はモルディブで撮影、今後行ってみたい外国を尋ねると「ヨーロッパに行きたい。特にスペインに行ってみたい!おいしいパエリアを食べたい」と熱く語っていた。

<プロフィール>

奈月セナ(なつき せな)

生年月日:1996年5月30日
サイズ:T172 B89 W58 H89
血液型:A型
出身地:岐阜県
趣味:レコード、映画鑑賞、釣り
特技:水泳、弓道