女優でグラビアアイドルの岸明日香さんが2020年版カレンダーの発売記念イベントを15日、福家書店新宿サブナード店で開催。イベント前の記者会見で、気になるクリスマスの予定を聞かれた岸さんは「ありがたいことに両日お仕事が入っているんですけど、イブの夜の予定はなんにも入っていません。お仕事終わったらどうしようかな……」と打ち明けた。
今年で7年目になるという岸さんのカレンダー。「28歳なので、ちょっと大人でセクシーな感じが出せたら。(昨年までと)雰囲気を変えられたらなと思って」と紹介。
撮影は秋川渓谷など自然が多い場所で主に行われたが、そんな中でセクシーな水着シーンの撮影をするのは緊張感があったそう。「表紙の写真は人目を気にしながら撮っていました。ドキドキ、ヒヤヒヤしながらでしたが、いい緊張感が出てるのかなと思います」とエピソードを語った。
特にお気に入りは、右のタンクトップのカット。「水着でのセクシーさとはまたちょっと違う、“健康的エロ”で、ちょっといつもと違う感じでみなさんに喜んでもらえるかな」と微笑んだ。
今年も連ドラ出演など女優活動も、バラエティ出演も、グラビアにも活躍した岸さん。「いろんなことに挑戦する年になりました。お芝居や、お料理の番組、愛犬と一緒のラジオ番組が始まったり、新しいことに挑戦させていただいています」。そんな一年を漢字一字で表すとやはり「挑」とのこと。「来年はもっともっといろんなことをやりたい。20代最後なので好きなこと、やりたいことは全部やりたいです! ラスト20代の写真集を出せたらいいなと思いますし、レシピ本も出したい。やりたいことはいっぱいあります!」と目を輝かせた。
クリスマスを一緒に過ごす男性は「今は残念ながらいないです」という岸さん。今年は壇蜜さん、橋本マナミさん、川村ゆきえさんなどグラビア出身のタレントの結婚ラッシュとなったが、「うらやましいなと思うんですけど、どの占い師さんにも“結婚適齢期は39歳”と言われているので……。まだ10年あるので、それまでにいい人に出会いたいなと思います」と語った。
結婚相手の条件としては「年上の方が好きなので、見た目年齢次第で何歳でもいいと思うんですけど、男らしく熱い方が好きです。ちょっと大人やけど少年っぽさもあるような、その二面性にキュンとします。またオタクっぽい人にも惹かれます。何か一つのことに集中したり、知識がある人は尊敬できます」と打ち明けた。
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
【無料放送】GirlsNews #171
Pigooの番組、AKIBAカルチャーズ劇場の公演、アイドルフェスのライブ映像、さらにアイドル達のイベントの模様や情報を紹介します!
-
【無料放送】GirlsNews #155
Pigooの番組、AKIBAカルチャーズ劇場の公演、アイドルフェスのライブ映像、さらにアイドル達のイベントの模様や情報を紹介します!
-
GirlsNews~エンタメ! #21
ライブやイベントの模様など、ガールズエンタメの最新情報を石田佳蓮がお届け!今回はParty Rockets、岸明日香など話題のトピックを紹介します!!
-
GirlsNews~エンタメ! #14
アイドル、グラビア、女優など様々なジャンルのガールズエンタメの最新情報を石田佳蓮が内容盛りだくさんでお送りしていきます!
岸明日香、“女神”を感じさせるような写真がふんだんに SPA!デジタル写真集がリリース
2022年04月09日岸明日香「クビレは今までの中で一番いいんじゃないかと」いろんなことがあった年を経て2019年カレンダー
2018年12月23日
関連ニュース
BEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日私立恵比寿中学、4月はじまりカレンダーが発売決定 表紙+特典の画像公開
2025年12月18日原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日




















