岸明日香「イブの夜の予定は空いています」結婚相手とは39歳までの出会いを期待 | GirlsNews

岸明日香「イブの夜の予定は空いています」結婚相手とは39歳までの出会いを期待

ニュース
岸明日香
岸明日香

女優でグラビアアイドルの岸明日香さんが2020年版カレンダーの発売記念イベントを15日、福家書店新宿サブナード店で開催。イベント前の記者会見で、気になるクリスマスの予定を聞かれた岸さんは「ありがたいことに両日お仕事が入っているんですけど、イブの夜の予定はなんにも入っていません。お仕事終わったらどうしようかな……」と打ち明けた。

今年で7年目になるという岸さんのカレンダー。「28歳なので、ちょっと大人でセクシーな感じが出せたら。(昨年までと)雰囲気を変えられたらなと思って」と紹介。

撮影は秋川渓谷など自然が多い場所で主に行われたが、そんな中でセクシーな水着シーンの撮影をするのは緊張感があったそう。「表紙の写真は人目を気にしながら撮っていました。ドキドキ、ヒヤヒヤしながらでしたが、いい緊張感が出てるのかなと思います」とエピソードを語った。

特にお気に入りは、右のタンクトップのカット。「水着でのセクシーさとはまたちょっと違う、“健康的エロ”で、ちょっといつもと違う感じでみなさんに喜んでもらえるかな」と微笑んだ。

今年も連ドラ出演など女優活動も、バラエティ出演も、グラビアにも活躍した岸さん。「いろんなことに挑戦する年になりました。お芝居や、お料理の番組、愛犬と一緒のラジオ番組が始まったり、新しいことに挑戦させていただいています」。そんな一年を漢字一字で表すとやはり「挑」とのこと。「来年はもっともっといろんなことをやりたい。20代最後なので好きなこと、やりたいことは全部やりたいです! ラスト20代の写真集を出せたらいいなと思いますし、レシピ本も出したい。やりたいことはいっぱいあります!」と目を輝かせた。

クリスマスを一緒に過ごす男性は「今は残念ながらいないです」という岸さん。今年は壇蜜さん、橋本マナミさん、川村ゆきえさんなどグラビア出身のタレントの結婚ラッシュとなったが、「うらやましいなと思うんですけど、どの占い師さんにも“結婚適齢期は39歳”と言われているので……。まだ10年あるので、それまでにいい人に出会いたいなと思います」と語った。

結婚相手の条件としては「年上の方が好きなので、見た目年齢次第で何歳でもいいと思うんですけど、男らしく熱い方が好きです。ちょっと大人やけど少年っぽさもあるような、その二面性にキュンとします。またオタクっぽい人にも惹かれます。何か一つのことに集中したり、知識がある人は尊敬できます」と打ち明けた。

岸明日香の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。