「ミスヤングチャンピオン」青科まき、ニットの“パイスラ”にドキドキ デビューDVDリリース | GirlsNews

「ミスヤングチャンピオン」青科まき、ニットの“パイスラ”にドキドキ デビューDVDリリース

DVD ニュース

「第10回2019ミスヤングチャンピオン」グランプリの青科まきさんが1st DVD 『the dēbut』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。先日、都内にて行われた取材会に登場した。

スリムながらメリハリの利いたボディラインが持ち味の青科さん。その1stは「遠距離恋愛中の彼に会うような内容です」と紹介。特におすすめのシーンは「緑のぴったりニットでパイスラ(バッグなどのひもをスラッシュ状態でかけて胸がより強調される様)をしてるシーンです。きっと一番妄想をかき立てられるんじゃないかなっていう、緊張したシーンです」と語る。

お気に入りの衣装は「黒いランジェリーです。ダントツタイプでセクシーなので。競泳水着もシャチみたいで可愛かったです。初めてだったけど好きです」とのこと。撮影中には「お買い物シーンで、Tシャツがキッズサイズしかなくて(笑)。でもそれが逆にぴったりサイズでセクシーなシーンになったのでよかったです」とエピソードを紹介した。

今後やってみたい仕事については「水着、下着が好きなので 今までのグラビアとちがう形で、水着や下着を着れるお仕事です」という。

現在「ヤンチャン学園音楽部」というユニットに在籍する青科さん。「メンバー入りして初めてのCDリリースが2月にあります。12月からはリリースイベントも始まるので、良かったらライブにも来て、普段と違う私を見にきてください!とアピールした。

〈プロフィール>
青科まき(あおしな まき)
生年月日:1997年1月7日
サイズ:T153 B84 W59 H86
趣味:カラオケ、旅行
特技:変顔、より目、太鼓の達人

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品