“ミスFLASH2019” 阿南萌花「赤いビキニがお気に入り」最新DVDをリリース | GirlsNews

“ミスFLASH2019” 阿南萌花「赤いビキニがお気に入り」最新DVDをリリース

DVD ニュース

「ミスFLASH2019」グランプリの阿南萌花さんが最新DVD『紫苑』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念の取材会を都内にて開催した。

Fカップバストを武器に女優、グラビアと幅広く活躍する阿南さん。その最新DVDは7月頃に宮古島で撮影された。「恋人が婚約者に変わる瞬間のお話です」と説明する内容の作品。「全部がおすすめなので全部じっくり観ていただきたいです!!」と自信いっぱいだ。特にお気に入りの衣装は「赤いビキニと、パッケージにはないのですが水色のワンピース水着がお気に入りです」と語る。

撮影では「ある”虫”が登場するのですが、じっとしていてくれなくてすぐに飛んでいってしまって、仲良くするのが大変でした……(笑)」というエピソードも。

今後の目標としては「舞台や映画などにもっと出演することと、グラドルとしてもっともっと雑誌に掲載されること!!」を掲げる阿南さん。年内に、FLASH卒業グラビアが掲載予定のほか、「2020年1月10日(金)〜13日(月)新宿角座『ある家族-そこにあるもの』という、朗読ミュージカルに出演します。
2020年1月22日(水)〜26日(日)渋谷伝承ホールにて時代劇に出演予定です。よろしくお願いします!」とアピールした。

<プロフィール>

阿南萌花(あなん もえか)

生年月日:1994年4月11日
サイズ:T168 B86 W62 H92
趣味:ピアノ、ギター、ハンドスプリングス等の床体操、和菓子作り
特技:バレエ

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。