橋本梨菜、“下乳を出す”がコンセプトの新作「どの水着でもブリンブリンに出ています」 | GirlsNews

橋本梨菜、“下乳を出す”がコンセプトの新作「どの水着でもブリンブリンに出ています」

DVD ソフマップ ニュース

「なにわにブラックダイヤモンド」こと日本一黒いグラビアアイドルの橋本梨菜さんがDVD&Blu-ray『脱ぎたリナいっ!』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月にハワイで撮影した本作は橋本梨菜さんがガールスカウトに入り、そのグループで知り合った男の子とどんどん仲良くなっていくストーリー。

撮影前に肌を焼くのが恒例な橋本さん、「私にとって肌の白い状態の冬と春を越えての撮影だったので、現地に前乗りして焼きました。だいぶ黒いと思います。普通に水着を着て焼いた後に小さい水着で撮影をしたので、白い部分もハッキリと見えます」と語った。

DVDの内容について「カウボーイハットを被ってダンスをしています。ダンスの途中で脱いでいき、最終的にとても小さなピンクの三角水着になります。黒いレオタードのシーンでも踊っており、ポップなダンスとセクシーなダンスを2回踊りました。いちばんセクシーなシーンはお風呂のシーンでは私の黒い肌に白い泡がついてセクシーになっています」と紹介。

「本作は下乳を出すがコンセプトで、どの水着でもブリンブリンに出ています」と語る橋本さんは「白いランジェリーはけっこう攻めました。下乳が全部出ています。この上にチャイナ服を着ていましたが、胸のボタンがまったく閉まらなくて開いたまま。ここは豊満なボディを見れます」とアピール。

最後に今年を振り返って「写真集を出したりバラエティにたくさん出せてもらった1年でした」と満足した様子で、来年の目標について「もっともっとテレビに出て、もっと私の名前を知ってもらえるように頑張りたい」と語っていた。

<プロフィール>

橋本梨菜(はしもと りな)

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158 B88 W58 H85
血液型:A型
出身地:大阪府
趣味:ハワイ
特技:日焼け

橋本梨菜の動画を観る

関連商品