尾花貴絵、以前から興味があった婦警のコスプレ姿を披露「身が引き締まる思いがあります」 | GirlsNews

尾花貴絵、以前から興味があった婦警のコスプレ姿を披露「身が引き締まる思いがあります」

DVD ソフマップ ニュース
尾花貴絵
尾花貴絵

モデルや女優として活躍する尾花貴絵さんがDVD『Everlasting』の発売記念イベントを先月20日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月にフィリピンで撮影した本作は、尾花貴絵さんと一緒に旅をしている気分になれる作品となっている。

DVDの内容について「クールな衣装からドレスアップした姿までいろいろあります。普段は着ない衣装を着て印象がガラっと変わったりして撮影は楽しかった。前作よりちょっぴり大人な雰囲気になっていて、このDVDを観てくださった方が前作より成長していると思っていただければ嬉しい。お気に入りはコスプレを前からしたかった婦警さんになったシーン。彼の趣味で着ることになりましたが、実際に着ると身が引き締まる思いがあります。他に運動しているシーンや特技のバレエを披露しているシーンもあります」と紹介。

来年の目標を質問されて「2020年という節目の年でもありますので、今まで通りいろんなことに挑戦してさらに大きくなりたい。そしてDVDで次作があるのならハワイに行きたいです!」と語っていた。

関連商品

一つのコメントが書きまれています。