サンスポGoGoクイーン大貫彩香、こんがり夏の思い出「一番黒い年になりました」 | GirlsNews

サンスポGoGoクイーン大貫彩香、こんがり夏の思い出「一番黒い年になりました」

DVD ソフマップ ニュース

初代サンスポGoGoクイーンなど、グラビアを中心に活躍する大貫彩香さんが14日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で行われた最新DVD『夏の思い出』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントに出席した。

この夏はプール撮影会などに引っ張りだこだったという大貫さんは、小麦色に焼けた肌にくびれがパワーアップした健康的なボディを披露した。「来年で10周年になるんですけど、一番黒い年になりました。撮影会のほかにも海でのグラビア撮影や、週刊誌の表紙など、いろんなことをさせていただきました」と仕事も順調そうだ。

7月に沖縄で撮影された今作は、「普段のDVDと同様に彼氏とデートをしている可愛らしい女性を演じているんですが、最後にビックリなオチがあるんですよ!ぜひ見て確かめていただきたいです」と紹介。さらに「最初に見て驚いて、またもう1回見たくなる作品です!こんな裏側があったのかと、ドキドキ感がプラスされたDVDです」と自信満々。

彼シャツの前がはだけた感じのジャケットの表紙について、「衣装のフィッテングで、もっと厚手のシャツを勧められたんですが、“こっちのほうが絶対ドキドキします!”と素材にもこだわって、今までで一番セクシーなジャケットになりました」とアピールした。

今月1日に27歳になった抱負を「間もなく20本目のDVDも出せる予定で、グラビア街道まっしぐらに進んでおります。ほかにも舞台やバラエティーなどいろんなお仕事と勉強を頑張っているので、応援してくれたら嬉しいです」と意気込んでいた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W60 H89
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スポーツ全般
特技:DIY、バトミントン
Twitter @sayaka_oonuki

    関連商品