鈴原りこ、はじめてのラブホテルに「凄いですね」 教育実習生が好きな生徒とあぶない授業 | GirlsNews

鈴原りこ、はじめてのラブホテルに「凄いですね」 教育実習生が好きな生徒とあぶない授業

DVD ソフマップ ニュース
鈴原りこ
鈴原りこ

グラビアアイドルの鈴原りこさんがDVD&Blu-ray『課外授業』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に都内で撮影した本作は鈴原りこさんが教育実習生となって生徒とあぶない関係に発展するストーリー。

DVDの内容について「教室で好きな生徒とあぶない授業をしていると教頭先生に見られ脅迫され、教頭先生とも危ない関係になってしまいます。恥ずかしいシーンは肌の露出の多い羽ブラのところ。ここは生徒の妄想、夢の中のシーンになります。撮影中は自分ではどうなっているのかわからず、出来上りを見て綺麗に撮れていて神秘的で良かったです」と紹介。

見どころとして「英語の先生なので英語を教えているシーンがあるのですが、とてもシュールです。自分の胸を指しながら『ここはバスト』とか教えています(笑)」とおすすめのシーンを挙げた。

過去に先生と危ない関係だったという設定に鈴原さんは「過去のシーンは現実にあったら捕まってしまいそうなシーンです。雨の中、先生と歩いてびしょ濡れになり、なぜか逃げ込んだ先がホテル。撮影ではじめてラブホテルに入ったのですが凄いですね」と感想を語っていた。

DVDとは違いバッサリと髪を切った姿で現れた鈴原さんは「けっこう好評です。伸ばしていてもお手入れやアレンジが出来なくて、伸ばしている意味がわからず切っちゃいました」と切った理由を明かしていた。

<プロフィール>

鈴原りこ(すずはら りこ)

生年月日:1992年6月27日
サイズ:T159 B85 W60 H86
血液型:O型
出身地:神奈川県山形県
趣味:散歩、ライブ鑑賞、料理、銭湯めぐり

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品