現役女子大生 白瀬真奈、デビュー作で下乳を披露「夜のベッドのシーンはセクシー」 | GirlsNews

現役女子大生 白瀬真奈、デビュー作で下乳を披露「夜のベッドのシーンはセクシー」

DVD ソフマップ ニュース
白瀬真奈
白瀬真奈

グラビアアイドルの白瀬真奈さんがファーストDVD『Pure Time』の発売記念イベントを先月28日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

春先に沖縄で撮影した本作は、白瀬真奈さんのことが好きな男の子と1日だけデートに付き合ってあげる青春感満載なストーリー。

DVDの内容について「バランスボールで遊ぶシーンはボールの上に寝転がったのですが、バランス感覚が悪くて大変でした。ジャケットになった写真、下乳を出てたのは初めてです。寒くて川の水は冷たく、いちばん頑張ったシーンなので浴衣のシーンは見て欲しい。セクシーなシーンは夜のベッドのシーン。ほかのシーンはピュアですが、ここはV字型の黒の透けている衣装で誘惑しています」と紹介。

童顔でFカップが魅力の白瀬さん、デビューしたきっかけを聞かれると「渋谷を歩いていてスカウトされました。プニプニしているところがコンプレックスでしたが、このプニプニ感がいいと言われてグラビアを始めました。今後はグラビアを経験して女優になれたらいいなと思っています」と語っていた。

<プロフィール>

白瀬真奈(しらせ まな)

生年月日:1998年12月4日
サイズ:T150 B86 W63 H89
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:ショッピング、犬好き
特技:英語、バイオリン

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品