元ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香、最新写真集で水着、下着姿を披露「過去でもない 未来でもない 23歳の今の私を」 | GirlsNews

元ベイビーレイズJAPAN 傳谷英里香、最新写真集で水着、下着姿を披露「過去でもない 未来でもない 23歳の今の私を」

ニュース 写真集
傳谷英里香 (c)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ
傳谷英里香 (c)細居幸次郎/集英社 週刊プレイボーイ

元「ベイビーレイズJAPAN」の傳谷英里香さんが10月2日、集英社より写真集を発売することが決定した。

本作は傳谷さんが「一番行きたかった国」というスペインで撮影。ベイビーレイズJAPAN時代のピュアで清純なイメージを保ちながら、それと相反する、これまでにないセクシーな一面も数多く収録。水着姿はもちろん、はじめての下着姿も披露している。見た人の胸を高鳴らせ、甘酸っぱくも妖艶な雰囲気の写真が続くという。傳谷さんは「バルセロナやリゾート地であるトサデマルなどで、いろんな一瞬を切り取っていただきました」と紹介。

そして「グループ活動の幕を閉じてから1年が経ち、今までの全ての経験を大切に抱きしめて、新たな1ページを刻む時。新しい私の始まりとして、この写真集を出させていただくことになりました。過去でもない、未来でもない、23歳の今の私を、これでもかという程にギュッと詰め込みました。多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです!」とアピールしている。

なお、8月4日(日)に開催される「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の特別ブースで、最速予約特典会も併せて開催決定した。

関連商品