ミスFLASH2019ファイナリストの開坂映美がファーストDVD「特技の“高速ベロ”見て!」 | GirlsNews

ミスFLASH2019ファイナリストの開坂映美がファーストDVD「特技の“高速ベロ”見て!」

DVD ニュース
開坂映美
開坂映美

ミスFLASH2019でファイナリストに選出されたグラビアアイドルの開坂映美さんが5日、都内でDVD『えみんつぇる』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念した取材会を開いた。

開坂さんのデビュー作となる本作は、学生時代の先輩と会社の取引先で偶然再開し、恋に発展していくと内容。「私が酔っ払ったところを介抱してもらう内にイチャイチャしたり、セクシーな色っぽいシーンが多いです」と紹介した。

初めてのDVDながら大胆な衣装にも挑戦。「V 字型の衣装は一番面積が少なくて恥ずかしかったです」と照れ、撮影で苦労したところは「撮影ではゆっくりと動く指示が多かったのですが、普段から早く動かないと落ち着かない性格なので苦手でした。翌日は筋肉痛になりました」と笑った。

見所は「朝のシーンがすごく爽やかで、光の加減がすごく綺麗。なぜか飴を舐めるシーンでは、特技の高速でベロを動かすところが見られるので注目してください」とアピールした。

自己採点は「すごく頑張ったので120点!」と自信を見せた。「グラビアのお仕事始めて1年ぐらい経つのですが、今回はすごく攻めた内容なので、高く評価させてもらいました」と胸を張った。

現在は撮影会などが中心だが、今後の目標は「グラビアの仕事はもちろん、お芝居にも力を入れて、舞台にも挑戦したい」と抱負を語った。

本作のDVD発売イベントは7月20日にソフマップAKIBA4号店アミューズメント館で開催される。

<プロフィール>

開坂映美(かいさか・えみ)
生年月日:1993年5月27日
サイズ:T164.5 B85 W60 H85
趣味:匂いもの(コスメ)収集、散歩、1人カラオケ
特技:歌、バレーボール
Twitter @eminzel_0505

    関連商品