金山睦、バリでセクシーな肢体を惜しみなく披露「これからはマニアックなセクシーさを研究していきたい」 | GirlsNews

金山睦、バリでセクシーな肢体を惜しみなく披露「これからはマニアックなセクシーさを研究していきたい」

DVD ニュース
金山睦。5月に行われた取材会より。
金山睦。5月に行われた取材会より。

グラビアアイドルの金山睦さんが新作DVD『エロチカヘブン』を発売した。

1月下旬にバリで撮影された本作。内容について「会社の後輩くんとのバリ出張。いつの間にか後輩くんにもてあそばれちゃってます」と紹介している。

撮影で印象に残っているシーンとして「赤いT字の衣装のシーンが、今までにないほど悪天候で撮影は大変でしたが、その代わり、なかなか他にはないムードのシーンが撮れました」と振り返り、お気に入りの衣装については「シチュエーション含めになりますが、お花に囲まれているものです。映画『アメリカンビューティー』の気分でした」と語った。

今後については「14作もDVDを出させていただいたので、新しい金山睦を見せていくため、これからはマニアックなセクシーさを研究していきたいです」と意気込みを見せた。

なお本作の発売記念イベントが6月8日(土)16時よりソフマップAKIBA(4)号店 アミューズメント館にて開催。

<プロフィール>

金山睦(かなやま ちか)

生年月日:1988年6月19日
サイズ:T165 B80 W59 H85
出身地:北海道

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。