金山睦、元レースクイーンの妄想がぎっしり「上手く演技に活かせたかも」 | GirlsNews

金山睦、元レースクイーンの妄想がぎっしり「上手く演技に活かせたかも」

DVD ソフマップ ニュース

元レースクイーンのグラビアアイドル・金山睦さんが6日、最新イメージDVD『ヤワラカイ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

金山さんの16作目となる今作は昨年の3月末に撮影された。「撮ってからしばらく経っているのですが、じっくりねかせて満を持しての作品。セクシーさも可愛さもこれまでの最高で、平成の最後にふさわしい仕上がりになりました」と金山さんは自信を見せた。

内容は「レースクイーンとレーサーのお忍びバリ旅行」がテーマ。実際に5年間レースクイーンを務めていた当時を振り返り、「サーキットでは“かっこいいな”と憧れていましたが、なかなかレーサーさんには話しかけられなくて。妄想していたことを上手く演技に活かせたかも」と明かした。

作中ではエアロビで体を動かすシーンもあり、プルプルと震える金山さんの“ヤワラカイ”内腿に思わず触りたくなってしまいそうだ。見どころは全編ハイレグの衣装で、中でもウエディング風の衣装がお気に入り。「グラビアをやってきたのが誇りなので、結婚式もこんな衣装を着たいですね」と笑った。

「最後のチャプターで“これで終わりかな”と思ったら、さらにすごいシーンが出てきます。ここだけはハイレグを着ていないのですが、思う存分、私の体を見ていただけると思います」とアピールしていた。

なお金山さんは現在『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系/毎週木曜24時12分~)に出演中だ。

<プロフィール>

金山 睦 (かなやま・ちか)

生年月日:1988年6月19日
サイズ:T165 B80 W59 H85
出身地:北海道
趣味:インテリアデザイン、ヨガ
Twitter @kanayama_chika

    関連商品