「女子高生ミスコン」福田愛依、これまでにない大人びた雰囲気で魅せる “みやかわくん”の動画に出演 | GirlsNews

「女子高生ミスコン」福田愛依、これまでにない大人びた雰囲気で魅せる “みやかわくん”の動画に出演

ニュース
福田愛依
福田愛依

「女子高生ミスコン2017‐2018」でグランプリを獲得した福田愛依さんが、人気クリエイター“みやかわくん”の1stフルアルバム『REBECCA』のクロスフェード動画に出演している。

“みやかわくん”は、学生時代から仲間らとTwitterなどへ動画を投稿。ペン回し、歌など趣味や特技の披露を中心とした配信を行い中高生の間で話題となった。また、歌の上手さに定評があり、『略奪』のMV再生回数は300万回を超えている。

今回YouTubeで公開された動画は、今までの福田さんのイメージを一新するかのような内容になっている。福田さんといえば、元気ハツラツな笑顔が特徴的だが、濃いめのリップに濡れ髪で大人びた雰囲気を漂わせていたりと新たな一面を垣間見せている。

“みやかわくん”は自身の公式Twitterで「僕の曲に対する思いを動きや表情で忠実に表現して頂いた。素敵な映像をありがとうございます。」とコメントしている。

【XFD】みやかわくん 1stフルアルバム「RÉBECCA」

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。