現役薬学部生・新田ゆう、1stDVDは白衣姿からハイレグ水着まで「お風呂のシーンではセクシーに…」 | GirlsNews

現役薬学部生・新田ゆう、1stDVDは白衣姿からハイレグ水着まで「お風呂のシーンではセクシーに…」

DVD ソフマップ ニュース
新田ゆう
新田ゆう

グラビアアイドルの新田ゆうさんがDVD&Blu-ray『New style』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

■お風呂シーンやベッドでの下着姿も DVD収録カット(22枚)
昨年の10月にグアムで撮影した本作は新田ゆうさんが彼女となり、素の部分を見せてくれる内容となっている。

DVDの内容について「朝にレオタードを着ているシーンがあるのですが、これは自分がフィギュアスケートをしていたことを生かして柔軟をしていて、ビールマンポーズを披露しています。白衣のシーンは実際に薬学部の学生である私の一面を見せています。お気に入りはジャケットになったシーンで、海辺で走ったり遊んだりしました。セクシーなシーンはハイレグ水着を着ているところ。ふだんはふわふわとよく言われる私ですが、ここは表情を変えてちょっとカッコイイです。お風呂のシーンではセクシーにシャワーを浴びました」と紹介。

今回DVDを出すきっかけについて「水着になることに抵抗はありませんのでやってみようかなと思いました。でも誰が買うのだろうか心配でしたが、需要があったみたいでランキングを見て出してよかったと安心しました」と安堵の様子だった。

フィギュアスケートについて聞かれると「小学3年生から10年間やっていました。浅田真央さんや安藤美姫さん荒川静香さんたちと滑っていました。現実を見てあきらめ、薬剤師の道へ進むことにしました」と語った。

今後は「リポーターやキャラを生かしてバラエティに出れたらいいなと思います。グラビアでも名前を出していきたいです」と語ると最後に「キャッチフレーズを考えてきました“氷上のチーニョボディ”です。チーニョとはイタリア語で白鳥のこと。今後このキャッチフレーズで生きていこうと思います」と語っていた。

<プロフィール>

新田ゆう(にった ゆう)

生年月日:1994年10月18日
サイズ:T170 B85 W60 H90
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:カラオケ
特技:フィギュアスケート

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品