和地つかさ「今までとは違うおっぱいの見え方をしています」ピンクのカーディガンのシーンに注目

グラビア ニュース
和地つかさ
和地つかさ

グラビアアイドルの和地つかささんがDVD『ふわふわベイビー』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の11月にバリで撮影した本作は和地つかささんがキャビンアテンダントになり、一緒に居る機長が赤ちゃん返りをしてしまうストーリー。

DVDの内容について「マッサージをしてもらうシーンが二つあります。一つは赤ちゃん返りしたままの機長にマッサージされ『赤ちゃんになったなんて嘘ついているんじゃないの?』とセリフがあったり、もう一つは最後に赤ちゃん返りしていない機長にマッサージされています。ここは元気な姿の私に見慣れている人にも新しい発見があると思います。ジャケットになった胸元からおへそにかけて大きくあいたワンピース水着のシーンではプールに入りましたが、泳げないので溺れそうになりながら撮影をしました」と紹介。

和地さんは「ピンクのカーディガンのシーンは今までとは違うおっぱいの見え方をしています。見えそうでドキドキさせてます。おすすめはお酒を飲みながら撮ったシーンで足を上げたり下げたりしていますが、私は体が硬いので笑いが起こる撮影現場でしたが、出来上がりはとてもセクシーです」とアピールした。

和地さんの近況について「この1年で13kg痩せました。おソバを2か月ぐらい食べ続けお酒を辞めて8kg痩せて、食生活に気を付けてちょこちょこ運動をして13kg痩せました。周りの人たちから大人っぽい色気が出てきたと言われています。今までグラビア界のゆるキャラでしたが、ゆるキャラを卒業出来たかなと思います」と語った。

今後の予定について「3月23日(土)と24日(日)に大阪市立芸術創造館にてフォトシネマ朗読劇『HARAJUKU~天使がくれた~7日間』に出演します」と語っていた。

<プロフィール>

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T148 B90 W62 H82
血液型:O型
出身地:栃木県
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
特技:着付け

関連動画を観る