高梨瑞樹、家庭教師に扮し教え子と禁断の関係に「たくさんいたずらされちゃいます」 | GirlsNews

高梨瑞樹、家庭教師に扮し教え子と禁断の関係に「たくさんいたずらされちゃいます」

DVD ニュース

グラビアアイドルの高梨瑞樹さんが最新DVD『みずきっす』(ラインコミュニケーションズ)を2月に発売した。

昨年11月にバリで撮影されたという本作は、八重歯がチャームポイント、現役女子大生の高梨さんが家庭教師に扮し、教え子の「僕」と禁断の関係になるというストーリー。高梨さんは「先生が生徒にたくさんいたずらされちゃいます♡」と紹介する。

特にお気に入りの衣装は「一番かわいいなーと思ったのは、赤ずきんちゃんみたいな衣装です。もこもこの靴下と赤のニットの感じがすごくかわいかったです」と語り、また「はみがきシーンもあるのですが、一番はずかしかったです、、、」と照れ笑い。

撮影では「1日目1発目の撮影中めーーーーちゃくちゃお腹が痛くなった」というハプニングも。「原因はなんとなく分かっていたのですが、痛みの限界と撮影の終わりのどっち先か、、、!! って感じになりながら撮ってました。まさに赤ずきんちゃんのシーンです」と笑う。

そんな高梨さんの今後の目標は「表紙!!!!まずは、雑誌の撮り下ろしを目標に頑張りたいです !!」と意気込んでいる。

<プロフィール>

高梨瑞樹(たかなし・みずき)
生年月日:1997年12月21日
出身地:栃木県
血液型:B型
サイズ:T163 B85 W62 H86
趣味・特技:ピアノ、書道、水泳、バレーボール、バドミントン

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。