吉田実紀、史上“最胸”に盛れたバンドゥ水着「今までで一番おっぱいが大きく見えます」

グラビア ニュース

グラビアアイドル・吉田実紀の5枚目のDVD『揺れる思い』(スパイスビジュアル)が発売され、記念イベントがソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で2月に行われた。

100センチのKカップバストと95センチのヒップを持ち、むっちりしたところも魅力の吉田さんは、ソフマップカラーに合わせた青い水着で登場した。

昨秋11月に河口湖で撮影された本作について「人妻で彼氏もいてという不倫・二股をしてます。でもどっちも好きだから選べない」と役柄を紹介。浴槽で撮影されたシーンでは、ぴっちりと肌に張り付いた水着や、シースルーの衣装が水に透けて艶っぽいという。また、表紙のバンドゥ型の水着もお気に入りで「自分でも “こんなに大きかった?” と思うほど、今までで一番おっぱいが大きく見えます」とアピールした。

特にセクシーなのは浴衣のシーンで、撮影では普段お酒を飲まない吉田さんがおちょこ1杯で酔ってしまったと言い、「こんなに喋るんだなというぐらい結構喋っていて、普段見られない私が見られます」と話していた。

吉田さんは、4月3日から7日に東京・萬劇場で上演される 劇団××戦争 の舞台『水平線のあるき方』に出演する。
公演詳細 https://www.nonai.site/

<プロフィール>
吉田実紀(よしだ・みき)
生年月日:1992年11月24日
サイズ:T165 B100(K) W73 H95
血液型:O型
趣味:お菓子作り、料理、歌
資格:調理師免許、フードコーディネーター3級
Twitter @yoshidamiki1124