藤井マリー、露出の多い水着やお風呂のシーン初体験にとまどい「最初は布の面積が少ないなと…」 | GirlsNews

藤井マリー、露出の多い水着やお風呂のシーン初体験にとまどい「最初は布の面積が少ないなと…」

DVD ソフマップ ニュース
藤井マリー
藤井マリー

モデル、レースクイーンとして活躍中の藤井マリーさんがDVD『くびれボディ』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

8月に沖縄で撮影した本作は父がパキスタンで、母が日本というハーフの藤井マリーさんと、朝から夜まで一緒に過ごす内容で、日本人離れしたグラマラスなボディを堪能できる作品となっている。

DVDの内容について「朝の起きるシーンから始まり、夜はハイレグの衣装になってセクシーに誘惑。特技のバトントワリングを披露していますが、チアリーディングの衣装から展開するシーンもあります。朝のシーンではタンクトップで部屋をうろうろしていますが、実際の私はパジャマです。セクシーなのはベッドの上での赤いランジェリー、ゴロゴロしながらお話しをしています。恥ずかしかったのは今まで水着のお仕事をほとんどしていないので、露出が多い水着やお風呂のシーンは初めてだったこと。最初は布の面積が少ないと思いましたが、撮影しているうちに慣れました(笑)」と紹介した。

本作に50点と厳しい評価の藤井さんは「反省点はまばたきが多いことが気になってしまいました。それで今回、目薬デビューしました。そして映像で確認して私ってお尻が大きいと改めて感じました」とコメント。

本日はDVDとは違いショートカットで登場した藤井さん、「撮影後にすぐ切りました。ポニーテールのイメージがあると思いますが、元々ショートだったのでもとに戻した感じです」と語っていた。

<プロフィール>

藤井マリー(ふじい まりー)

生年月日:1994年6月10日
サイズ:T163 B87 W58 H91
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:歌をうたうこと、映画鑑賞
特技:バトントワリング、メイク

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品