人気ショーガール・みのり「解放感の中での手ブラは気持ちよかった」 おっぱいを揺らされるシーンが多いという新作 | GirlsNews

人気ショーガール・みのり「解放感の中での手ブラは気持ちよかった」 おっぱいを揺らされるシーンが多いという新作

DVD ソフマップ ニュース

バーレスク東京で大人気のショーガール・みのりさんがDVD&Blu-ray『わたしをひとりじめ・・・』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

10月に河口湖で撮影した本作は秘密の関係を持った上司と部下が一緒に旅行に行く内容となっている。

DVDの内容について「周りの目を気にしながらオフィスで脱がされ、だんだんみだらになってゆく感じです。オフィスでOLの衣装でブラウスを脱がさずに胸元のボタンだけ外しておっぱいを出すのは、全部脱がすより私は興奮します。バーのシーンでは胸の柔らかさがよくわかります。氷を舐めて胸に垂らしたり興奮ポイントがめっちゃあります!」とセクシーなポイントを紹介。

「解放感の中での撮影は手ブラが気持ちよかった」と撮影時を振り返るみのりさん、「浴衣がセクシーさを増して脱いだら凄い。全体的におっぱいを揺らされているシーンが多いです」とアピールしていた。

<プロフィール>

みのり

生年月日:1992年8月10日
サイズ:T154 B93 W62 H95
出身地:三重県
趣味:旅行
特技:ダンス

みのりの動画を観る

関連商品