松嶋えいみ、セクシーなのは「お花のレースのニップレスを体に貼りつけたところ」 新作の見どころ紹介

グラビア ニュース
松嶋えいみ
松嶋えいみ

グラビアアイドルの松嶋えいみさんがDVD&Blu-ray『エイミー・ハグミー』の発売記念イベントを12日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

10月に沖縄で撮影した本作は世界で活躍するトップモデルとなって活躍する松嶋えいみさんが癒しを求めて旅行に出かけるストーリーとなっている。

DVDの内容について「今回DVDで初めて着物を着ました。お気に入りのシーンです。朝起きてパンをこねるシーンではちょっとエッチな形になってしまい、笑いながら撮影をしました。DVDのジャケットになったシーンでは足で氷をなでています。冷たかったですが挑発的なシーンになっています。モデルらしいシーンはウォーキングの練習を見てもらったりしています」と紹介。

松嶋さんは見どころについて「セクシーなシーンはピンクのお花のレースニップレスを体に貼りつけたところで、最初は外で遊んでいて最後はお風呂でヌーディな感じになっています。撮影は大変でしたがとても綺麗なシーンです」とアピールした。

今年の目標を聞かれて「来年度のカレンダーを出したい。グラビアで雑誌に載ったり撮り下ろしをしたりしたいです。カレンダーは毎年言わせてもらっていますがまだ出せていないので、2020年のカレンダーを出したいです」と語っていた。

<プロフィール>

松嶋えいみ(まつしま えいみ)

生年月日:1992年4月7日
サイズ:T168 B87 W60 H86
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:サバイバルゲーム
特技:水泳、シンクロ

関連動画を観る