夏本あさみ、カメラの前でバスト開放「あっ、閉めるの忘れてた!」

グラビア ニュース
夏本あさみ
夏本あさみ

グラビアアイドル・夏本あさみさんの最新DVD『先生って呼ばないで』(ギルド)の発売記念イベントが13日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催された。

元・放プリユースでミスiD2019動物園賞などの経歴を持つ夏本さんは、柔軟性を活かした美しいくびれの“あさみライン”を武器にしたファーストDVDがヒット。インスタグラムのフォロワーも7万人を突破している。2作目となる今作は昨年9月にバリで撮影され、夏本さんは誘惑めいた家庭教師に扮している。

ジャケットで着用したハイレグ競泳水着で登場した夏本さんは笑顔で取材陣の撮影に応じた。インタビューの際に、よく見ると前の8の字型に開いている部分が0字型になっていることを指摘されると、「あっ、閉めるの忘れてた!」とビックリ。「前回も背中のファスナーを締め忘れちゃったんですけど、またやっちゃった」と照れながら笑った。

内容について、「私が先生で見ている人が生徒という設定なんですけど、半分以上が私のアドリブで、見てくださるファンの方を想いながら出てきたセリフが詰まっています」と紹介。前作で大好評だったアイス舐めも今回は2本に増量。「舐めでは1、2を争うと言われています」とアピールした。さらに「裏ジャケットの白いV字型のハイレグ衣装はレースがスケスケなので、動くとポロリしそうでギリギリでした」と話していた。

<プロフィール>

夏本あさみ(なつもと あさみ)

生年月日:1993年7月1日
サイズ:T154 B82 W58 H82
趣味:わんちゃんとおでかけ、デパコス売り場巡回、ゲーム
特技:スポーツ、着付け、ネイル(検定3級)、料理、メイク(資格あり)、認定エステティシャン
Instagram @natsumotoasami
Twitter @natsumotoasami