ソラ豆琴美、あるときは教師、またあるときはスパイ その実態は教団の教祖様!? | GirlsNews

ソラ豆琴美、あるときは教師、またあるときはスパイ その実態は教団の教祖様!?

DVD ソフマップ ソロアイドル ニュース
ソラ豆琴美
ソラ豆琴美

癒し系お姉さんの雰囲気を持つグラビアアイドル・ソラ豆琴美さんの最新DVD『スパイ大作戦♥ MissionImpossible』の発売記念イベントが12日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカルモバイル館で開催された。

10ヶ月ぶり2作目となる今作は、昨年の秋頃に都内のホテルやスタジオで撮影された。女スパイのソラ豆さんが、あるときは教師に、またあるときはキャバクラのホステスにと変化し、さまざまなピンチに遭遇するストーリー。リリース前から「透けすぎてヤバイ」と話題の今作は、Amazonの売れ筋ランキングと新着ランキングで2位を記録するなど、売れ行きも好調だ。

「2作目が出せると思ってなかったのでホントに嬉しい。1作目はとてもキレイに撮っていただいたのですが、今回はズバリ、ドエロい内容です!」とアピール。「全裸に全身タイツみたいな衣装は、すごくスケスケで、よく見ると見えちゃいけないところが見えちゃうんじゃないかと心配」と笑った。見どころは捕まってくすぐられたり、いろいろと責められちゃうシーンで、「ちょっと変な声が出ちゃいました」と恥ずかしそうに照れた。

2019年の目標を聞かれると、「3作目のDVDを出して、次は(ソフマップの)アミューズメント館でイベントがしたい」と意気込んだ。「3作目はどうなる?」と期待の声に「レギュラー番組の共演者に“乳首が黒い”とからかわれたので、乳首だけは死守したいなと。でも、黒くないって証明するためには出すしかないですかね?」と笑って答えていた。

ソラ豆さんは破天荒なパフォーマンスで話題のアイドルユニット「S☆M教団」の“教祖”として、都内を中心にライブ活動を活発に行なっている。また、別ユニット「入道雲チップス」の主催ライブが1月16日に東京・下北沢ろくでもない夜で開催される。

<プロフィール>
ソラ豆琴美(そらまめ ことみ)
生年月日:1992年5月20日
出身地:神奈川県
血液型:B型
サイズ:T159 B85 W60 H92
趣味:釣り、温泉

ソラ豆琴美 Twitter https://twitter.com/skysoy0520
S☆M教団 Twitter https://twitter.com/s_m_kyoudan
入道雲チップス Twitter https://twitter.com/chips_pon

    関連商品