佐々野愛美「見えているか常に心配でした」サスペンダーで運動しているシーンも注目の新作 | GirlsNews

佐々野愛美「見えているか常に心配でした」サスペンダーで運動しているシーンも注目の新作

DVD ソフマップ ニュース
佐々野愛美
佐々野愛美

グラビアアイドルの佐々野愛美さんがDVD『咲かせて・・・』の発売記念イベントを22日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

今年の夏に沖縄で撮影した本作は、佐々野愛美さんが彼女となった気分が味わえる内容となっている。

DVDの内容について「彼とイチャラブしていて、全体的にナチュラルで素の私が出ています。銀色の水着ではクネクネと大人っぽく優雅に動きました。サスペンダーのシーンはバランスボールなど運動をし、撮影中は常に見えているか心配でした。ジャケットのシーンは彼を家に呼んで誘惑しているところです」と紹介。

見どころとして「見て欲しいシーンは銀色の水着のところで、色気を精一杯出そうと頑張りました。セクシーなのはお皿を洗っている彼にかまってもらおうとジャマしているところ」と今年20歳になった佐々野さんの色気がわかるシーンを挙げた。

最後に今までのクリスマスの中で印象的だった過ごし方を聞かれると「今までのクリスマスはバイトをしていました。みんな入らなくてシフトが空くので『私が入ります』と仕事を入れていました」と寂しい過ごし方を明かしていた。

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの あみ)

生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B89 W59 H92
血液型:O型
出身:東京都
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

関連商品

佐々野愛美  咲かせて、、 [DVD] / 佐々野愛美

/ DVD スパイスビジュアル(2018-11-30)

定価:¥ 4,104