RaMu「ボディラインが見えるセーターはセクシー」 新作は自身の初期の頃のような王道作品 | GirlsNews

RaMu「ボディラインが見えるセーターはセクシー」 新作は自身の初期の頃のような王道作品

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルのRaMuさんがDVD&Blu-ray『RaMu letter』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月にフィリピンで撮影した本作はRaMuさんと恋人気分で一緒に過ごすストーリーとなっている。

DVDの内容について「前作の評判が良くなかったので王道に戻っています。今までのヘンなとこを取り除いたクリーンな内容、全体的にDVDを出し始めた頃の初期の私のイメージです。一緒に運動したり、雨が降ってきて濡れてしまい着替えたりしています。セクシーなのはニットのワンピース、ボディラインが見えるセーターで大人っぽい。ブルーレイにだけ収録されているシーンではタンクトップでゴロゴロしています」と紹介。

RaMuさんは「急に雨が降り出して車の中で撮影することになり、『雨降ってきちゃったね』のセリフは演技ではなく本当に思っているセリフです」と撮影時に雨女振りをいかんなく発揮した様子だった。

今後の予定について「12月26日(水)に日本テレビの『ヒルナンデス!』に出演します。ぜひ、見てね!」とアピールしていた。

<プロフィール>

RaMu(らむ)

生年月日:1997年7月31日
サイズ:T148 B90 W58 H80
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般、野球
特技:変顔、動画の編集、口クラッカー

関連商品

RaMu/RaMu letter [Blu-ray] / RaMu

/ Blu-ray イーネット・フロンティア(2018-12-20)

定価:¥ 5,184