西田麻衣、Iカップバストが “J” に!?「下着など入りづらくなったと感じることがあります」 | GirlsNews

西田麻衣、Iカップバストが “J” に!?「下着など入りづらくなったと感じることがあります」

DVD ソフマップ ニュース
西田麻衣
西田麻衣

グラビアアイドルの西田麻衣さんがDVD『Mai Cup』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は全編イメージ映像でふんわり柔らかなイメージの西田さんの魅力が満載のDVDとなっている。

「撮影中は猫が多く、猫の声が入って撮り直しもあり、スムーズに撮影が進まず大変でした」と語る今作、その内容について「今回は水着が小さかったのでセクシーになっています。お気に入りは胸元が大きく開いた競泳水着で、ほとんど出てしまっている。水着で締め付けられているので体のメリハリのラインがキュっと出ています。ここは水中で撮られているシーンもあります。ジャケットの水着では腰かけたり跨いだりセクシーなポーズをとっています。撮影時は出てしまいそうで『ちょっと待って』の連続でした。セクシーなシーンはお風呂のシーンで生地が薄く透け感があり、見方によっては想像が膨らむシーンになっています」と紹介。

今年を振り返って「20代最後の年、17歳でデビューして13年間があっという間でした。30代になるので勉強して資格を取って自分を高めたい。獣医になりたいけど難し過ぎますよね? 犬が大好きなので病気とか治してあげたい。殺処分の犬の役に立ちたいと考えています」、来年の目標について「ダイエット。もうちょっと絞りたい。細くなってDVDを出し続けたい。40歳ぐらいまでグラビアを続けたいので、みなさんに飽きられないようにしたいです。今はライザップに通いだし5kgほど痩せました。デビュー当時の体に近づるよう頑張ります」と語った。

西田さんは「ずっとIカップで通していますが、Jになっているかもしれない。自分の中ではJよりIがいい。最近は測っていないので、もしかしたらKかもしれない。下着など入りづらくなったと感じることがあります。撮影でも水着が小さく感じたり紐が切れたりもしました」と胸の話題に触れた。

平成元年生まれの西田さんに元号が変わることを質問すると「平成生まれと言うと若いと言われていましたが、元号が変わるとそれもなくなります。悔いのないよう生きていきます(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

西田麻衣(にしだ まい)

生年月日:1989年3月23日
サイズ:T158 B95 W58 H81
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:ペット(犬)、温泉

西田麻衣の動画を観る

関連商品