大貫彩香、初心に帰った新作DVD「一緒に旅行している気分を味わって」 | GirlsNews

大貫彩香、初心に帰った新作DVD「一緒に旅行している気分を味わって」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『OPAL』の発売記念イベントを8日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月に千葉で撮影した本作は大貫彩香さんがOLになり、上司と旅行に出かけるストーリー。

10月生まれの大貫さんの誕生石『OPAL』がタイトルのDVDの内容について「今回は『さっちょ初心に帰る』が裏のテーマであります。ビーチは笑顔いっぱいで、運動はするのも見るのも好きな私が見れます。温泉にも入り、一緒に旅行をしている気分を味わってもらえます。朝のベッドのシーンは白い爽やかな水着です」と紹介。

見どころについて「いちばんセクシーなのは黒っぽいセクシーな水着のところ。照明も暗くしっとりと大人のイメージになっています。ゆっくりお風呂に入りながら飲み物をワインではなくぶどうジュースを飲みました」とアピールした。

今年を振り返って「サンスポGoGoクイーンでグランプリを獲れたことが印象深いです。ファンの方と共に駆け抜けた時間なので宝物になっています」、来年の目標について「写真集を出していないので、写真集を出したい」と語っていた。

<プロフィール>

大貫彩香(おおぬき さやか)

生年月日:1992年10月1日
サイズ:T157 B85 W60 H89
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:スポーツ全般
特技:DIY、バトミントン

大貫彩香の動画を観る

関連商品

2 件のコメントが書きこまれています。