本郷杏、“恥ずかしがり女子”が見せる照れた表情が満載「『芝居ヤバイアイドル』は返上したかも?」 | GirlsNews

本郷杏、“恥ずかしがり女子”が見せる照れた表情が満載「『芝居ヤバイアイドル』は返上したかも?」

DVD ソフマップ ニュース
本郷杏
本郷杏

グラビアアイドルの本郷杏さんがDVD&Blu-ray『恥じらいアプリコット』の発売記念イベントを25日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月にグアムで撮影した本作は、「日本一の恥ずかしがり女子」として話題になっている本郷杏さんの、不器用な可愛さにたっぷり触れられる作品となっている。

DVDの内容について「テニスのシーンは衣装が可愛くてお気に入りです。ジャケットになったスクール水着のシーンは実際に泳いでいます。照れくさかったのですが、怒る演技とかも入っています。夜のシーンはセクシーで、普段とは違う私になっています。いちばん恥らっているのはお風呂のシーンで、照れた表情は下唇を噛んでいます」と紹介した。

DVDの中の演技の点数を聞かれて100点!と答えた本郷さん、「前作に比べると自分の中ではよく出来ました。『芝居ヤバイアイドル』を返上したかも?」と首をかしげながら疑問形で答えていた。

本郷さんの今年を振り返って「『ゴッドタン』にたくさん出ることが出来て嬉しかったです。今後は他のバラエティにも出たいです。来年はグラビアの他に幅広く演技のお仕事をしたいです」と語っていた。

<プロフィール>

本郷杏(ほんごう あん)

生年月日:1991年10月17日
サイズ:T165 B85 W57 H88
血液型:O型
出身地:北海道
趣味:ランニング、スポーツ
特技:お菓子作り、たこ焼き早焼き

関連商品

本郷杏 恥じらいアプリコット [Blu-ray] / 本郷杏

/ Blu-ray 竹書房(2018-10-19)

定価:¥ 5,184