レースクィーン 織田真実那がファーストDVD「水着が小さくて心配だった…」 | GirlsNews

レースクィーン 織田真実那がファーストDVD「水着が小さくて心配だった…」

DVD ソフマップ ニュース

レースクィーンの織田真実那さんがDVD『Hip&Leg』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月に千葉で撮影した本作は全編イメージ映像で、織田真実那さんの抜群のプロポーションとクビレが堪能できる作品。

DVDの内容について「フラフープをしているころがあるのですが、ぜんぜん回せませんでした(笑)。お気に入りはベッドでの寝起きのシーンで、衣装が可愛いです。撮影で苦労したのはポージング。腰を入れてと言われてポーズをとったのですが、翌日筋肉痛になりました。恥ずかしかったのは水着が小さくて心配だったことです」と紹介。

2017年からレースクィーンになった織田さん、「その前は秋葉原でメイドをしていたり、ベイスターズでチアガールをやっていました。来年の目標はレースクィーンの活動以外にグラビアも頑張りたい。雑誌に出たいです」と語っていた。

現在は2018UPGARAGEドリフトエンジェルスで活躍する織田さん、今は日本レースクィーン大賞にノミネート中で、ファイナリストに残れるよう投票を呼び掛けていた。

<プロフィール>

織田真実那(おだ まみな)

生年月日:1991年8月15日
サイズ:T163 B80 W56 H83
血液型:A型
出身地:三重県
趣味:コスプレ、漫画・アニメ鑑賞、料理
特技:ナッツ投げ食べ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

織田真実那/Hip&Leg [DVD] / 織田真実那

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-09-21)

定価:¥ 4,104