石神澪、初めてのスクール水着姿も収録した新作「夕日のシーンは綺麗でお気に入り」 | GirlsNews

石神澪、初めてのスクール水着姿も収録した新作「夕日のシーンは綺麗でお気に入り」

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの石神澪さんがDVD『Love u』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

バリで撮影した本作は石神澪さんが先生となり生徒と親密になってゆくストーリーで、石神さんの見事なクビレとFカップを堪能出来る作品となっている。

DVDの内容について「見てほしいシーンはピンク色の変形水着のシーン。コテージで夕日をバックに綺麗に撮れているのでお気に入りです。プールではスクール水着を人生で初めて着ました。中学の時はセパレートの水着でしたので今回初めてスクール水着を着ました」と紹介。

石神さんは「グラビアは楽しい。作品として残るのでいいものを作りたい。私のいいところを引き出して作っているので、私のいいところをたくさん見てください」とアピールした。

今年を振り返って石神さんは「一瞬でした。グラビアは2、3年でひとくくりだと考えていますので今年1年で何かを残すという考えはありませんでした。来年以降も引き続き頑張っていきたい。バラエティが好きなので、バラエティ番組に出れるようになりたい。体も張ります。ヘビの中で寝ろといわれたらやります!」と語っていた。

<プロフィール>

石神澪(いしがみ れい)

生年月日:1997年4月16日
サイズ:T168 B90 W60 H87
血液型:A型
出身地:兵庫県
特技:モダンダンス、HIPHOP、Jazzダンス

関連商品