G-COMPLExのYu-ka「首に鈴をつけて猫になったりしています」 | GirlsNews

G-COMPLExのYu-ka「首に鈴をつけて猫になったりしています」

DVD ソフマップ ニュース

ガールズダンスボーカルユニット「G-COMPLEx(ジーコンプレックス)」メンバーのYu-kaさんのファーストDVD&Blu-ray『Yu-kaだニャン??』(ラインコミュニケーションズ)が発売され、その記念イベントがソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で先月開催された。

キュートなルックスにムチプリボディが魅力的なYu-kaさんのデビュー作は7月沖縄で撮影された。内容について、「首に鈴をつけて猫になったり、浴衣や、制服も着ています。もちろん、水着もたくさんです」と紹介。お気に入りは「表紙の青い水着がお気に入り。お風呂で泡を着ているみたいになってます」とにっこり。

自己採点は「80点!初めてやけど、頑張ったかな」と次第に関西弁もポロリ。大阪出身ということで、「めっちゃ阪神ファン。球場で売り子のバイトもしていました」と明かした。

普段は4人組のユニットでライブハウスを中心に活躍中。「Yu-kaがグラビアやるなんて思ってなかった」とファンもびっくりしたそうだが、次回作にも意欲的。「セリフがめちゃ苦手なんでもっと上手に言えるようになりたい。ハワイに行って、可愛い制服で撮影したいです」と語っていた。

 

<プロフィール>

Yu-ka (ゆーか)
生年月日:1996年8月18日
出身地:大阪府
血液型;A型
サイズ:T156 B88(E) W66 H84
趣味:野球とサッカー観戦
特技:ダンス、歌

Twitter @gcom_yu_ka

    関連商品