カレッジ・コスモスが石川佳純、張本智和らを応援 Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の応援サポーターに | GirlsNews

カレッジ・コスモスが石川佳純、張本智和らを応援 Tリーグ「木下マイスター東京」「木下アビエル神奈川」の応援サポーターに

アイドルユニット/グループ ニュース
College Cosmos (カレッジ・コスモス)
College Cosmos (カレッジ・コスモス)

現役女子大生アイドルグループ「College Cosmos (カレッジ・コスモス)」が、先月開幕を迎えた卓球新リーグ「Tリーグ」のチーム、「木下マイスター東京」、「木下アビエル神奈川」の応援公式サポーターに就任。今後開催されるすべてのホームゲームに参加し、木下マイスター東京、木下アビエル神奈川の応援テーマに合わせたパフォーマンスを披露する。メンバーの松井まりさんは「まさか自分たちが公式サポーターになるとは思っていませんでした。カレッジ・コスモスも今年スタートしましたので、記念すべき始まりの年を一緒に活動できることを嬉しく思います」と喜びを表している。

カレッジ・コスモスが公式サポーターを務める「木下マイスター東京」は水谷隼選手、張本智和選手らが参戦し、「木下アビエル神奈川」は石川佳純選手のほか、張本智和選手の実妹である張本美和選手も参戦と話題のチーム。

その応援公式サポーターの活動内容について松井さん「応援テーマを歌わせていただいたり、試合の合間にはパフォーマンスも行います。初めて観戦される皆さんとも一緒に盛り上がりたいです」と紹介すると、秋月香七さんは「応援テーマのダンスは一緒に踊っていただける簡単な振り付けなので、そちらも私たちと楽しんでいただきたいです」と呼びかけた。

公式サポーターの活動スタートにむけて松井さんは「新しいことが始まる瞬間はいつもワクワクします。いろいろな地域に応援に行けることも楽しみで、その土地のファンの方と一緒に盛り上がったり、チームの魅力もお伝えできればと思っています。ぜひ会いにきて欲しいです」、秋月さんは「カレッジ・コスモスもTリーグと一緒に成長していきつつ、メンバー一丸となって応援させていただければと思います!」と意気込みを見せた。

カレッジ・コスモスは11月17日の「木下マイスター東京」vs「T.T彩たま」戦より参加する。

関連商品