みのり、Hカップ・バストが揺れるシーンが満載「氷が解けておっぱいやお尻に垂れるとビクっと反応して…」 | GirlsNews

みのり、Hカップ・バストが揺れるシーンが満載「氷が解けておっぱいやお尻に垂れるとビクっと反応して…」

DVD ソフマップ ニュース

六本木にある『バーレスク東京』で人気のショーガール・みのりさんがDVD『美味しくみのりました』の発売記念イベントを先月21日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

6月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で、迫力いっぱい93cm Hカップのみのりさんの魅力がたっぷりとつまった作品となっている。

DVDの内容について「男性の妄想をつなぎ合わせた感じで可愛いシーンもあればダイナミックに踊るシーンもあり、Mなところもブリっ子をしていたりさまざまな姿が見れます。おすすめのシーンはお花が散りばめられたフラワーシャワーのシーンは心の中で幸せと感極まっていました。ウエディングの場面では赤いタイツが用意されていてビックリ。ここではダンスをしていて、花嫁がいきなり踊り出しています」と紹介。

セクシーなシーンについて「サンセットにシースルーの衣装でおっぱいの形が見えているところはおすすめ。いちばんセクシーなシーンは氷が解けておっぱいやお尻に垂れるシーン。ビクっと反応してしまうのが自分でもヤバイと思いました。いちばんエロいです」とアピールした。

みのりさんは「朝のベッドでは彼に歯磨き粉でおっぱいにスキと書かれてしまいます。私が起きて『何を書いているの?』と日常ではありえないシーンがあります。私のっぱいのやわらかさがわかります」と非日常的なシーンもおすすめに挙げていた。

<プロフィール>

みのり

生年月日:1992年8月10日
サイズ:T154 B93 W62 H95
血液型:A型
出身地:三重県
趣味:旅行
特技:ダンス

みのりの動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

みのり/美味しくみのりました♡ [DVD] / みのり

/ DVD イーネット・フロンティア(2018-09-21)

定価:¥ 4,104