『SUITS/スーツ』で話題の今田美桜が1st写真集「ありのままの私が詰まっています」

ニュース 写真集 女優

ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)などで人気の女優・今田美桜さんのファースト写真集『生命力』が発売され、記念のイベントが福家書店・新宿サブナード店で3日に開催された。

イベント前に行われた会見に白いワンピースで臨んだ今田さんは、「感情をテーマにいろんな表情をした私や、ありのままの私が詰まっています」と写真集を紹介。沖縄での撮影について、「北から南まで足を延ばして撮影したのですが、今まで見たことのない大自然で感動しました」と印象を語った。また、出身地である福岡での撮影は、「遊んでいた場所や街なかで懐かしい気持ちになったし、これが写真集になったらどうなるんだろうとドキドキしながら撮影しました」と振り返った。

今一番勢いのある若手女優として注目されている今田さんだが、「これまでは明るくて天真爛漫な役が多かったのですが、正反対の物静かな役とか、女優としていろんな役をやってみたい」とさらなる目標を語っていた。

また、写真集『生命力』の完全アザーカットで構成されたデジタル限定写真集『スタミナ』も、「週プレグラジャパ!」などで配信されている。