浜田由梨、体を締め付けられ「キツくてピチピチ」 レアな競泳水着姿を収録したデジタル写真集 | GirlsNews

浜田由梨、体を締め付けられ「キツくてピチピチ」 レアな競泳水着姿を収録したデジタル写真集

DVD ニュース 写真集

グラビアアイドルの浜田由梨さんがデジタル写真集『競これ-競泳水着これくしょん-浜田由梨 vol.01』『競これ-競泳水着これくしょん-浜田由梨 vol.02』の発売記念イベントを29日、駿河屋秋葉原駅前店で開催した。

8月に埼玉県秩父市で撮影した本作は高解像度写真データが150枚ずつ収録され、さまざまな競泳水着に身をつつんだ浜田由梨さんが登場する作品となっている。

内容について「vol.01とvol.02ともに4着ずつの水着が収録されています。vol.01のジャケットの髪型は三つ編みで、vol.02のジャケットになった可愛い髪型は昔はよくやっていましたが、最近はしていない髪型です。競泳水着でこの髪型は珍しいと思います。水着を着ていてもプールには入りませんでしたが、川には入りました。8月下旬でも川の水はめちゃくちゃ冷たかったのを覚えています。撮影で大変だったのはポージングに悩みました。体のラインが出やすいので綺麗にラインが出るように意識しましたので、いっぱい見てください!」と紹介。

浜田さんは「前回のDVD発売イベントに初めて競泳水着で出ました。そうしたらその直後に今回のお話をいただきました」と語り、競泳水着を着ての感想は「競泳水着はキツくてピチピチです。スクール水着は伸びる素材ですが、競泳水着は締め付けられる感じです」と着心地を語った。

浜田さんのこの夏の過ごし方について「私の人生史上最高にアクティブな夏でした。平成最後の夏なので、海に行ったり友達と旅行に行ったりしました。バタバタして疲れました(笑)。夏休みを満喫しました」と満足した様子。

今後の活動について「毎月第2火曜日20時からレインボータウンFMで『はまレボ』というラジオに出ていますのでよかったら聞いてください。他にもVR関係でちょこちょこ出ていますので、ツイッターもチェックしてください」と語っていた。

<プロフィール>

浜田由梨(はまだ ゆり)

生年月日:1991年5月4日
サイズ:T160 B84 W57 H86
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:食べ歩き、アニメ
特技:メール早打ち、ボート操縦

浜田由梨の動画を観る

関連商品

一つのコメントが書きまれています。